ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況
五等分の花嫁∬

五等分の花嫁∬放送スタート!(追記あり)

コメント(0)

放送日程

TBS2021年1月7日(木)深夜1:28〜
サンテレビ2021年1月7日(木)深夜2:00〜
BS112021年1月8日(金)よる11:30〜

東京の人はもうすぐ、それ以外の人は金曜日の深夜に放送されます。

また、各動画配信サイトでも見ることができます。

五等分の花嫁∬放送・配信情報

(私はBS11でかつテレビ諸事情もあり、火曜日以後にようやく見られる形になると思います。)

 

1話

予告を見たところ、内容は5巻の最初の3話あたりでしょうか?

関連キャンペーン(以下1月7日昼頃追記)

放送後にはその話で印象的なシーンから10枚カードを追加という話がありましたが、そのガチャを引くためのチケットです。

五等分の花嫁∬放送間近の記事

てっきり1週間に1度チケット10枚もらえるのかと思っていましたが、まさか合計70枚もらえるとは…

第1話放送記念ガチャに使えるチケットなので、最終話に強カード追加されたときのためにためておくということはできません。

こちらもガチャチケットに匹敵するアツいキャンペーンです。
画像の通りさまざまなものが1.5~2倍になります。

特にすごいのはドロップ2倍と経験値2倍でしょうか。
パンケーキクエスト効率が事実上4倍ということになります。
パンケーキ以外のドロップも増えるはずなので、スキルブック周回効率などもはかどるでしょう。

始めるなら今!と言わんばかりのログインボーナスです。5日間で銀コイン3000枚と★5確定チケットです。

なんで後半は5の倍数だけ?11章は?ハードやベリーハードは?

と私は思ってしまいましたが、まだ進めてない人や五等分の花嫁∬(及びその中のCM)から始める人には非常にうれしいキャンペーンでしょう。

というか12章どうなりましたか?

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×