ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況

花嫁ガチャ第2弾

コメント(3)

評価

今回の花嫁ガチャは海辺をイメージしたものになっています(ごとなつ?)

強力なのは三玖と四葉で、三玖は浴衣一花、四葉はウェディング一花と同じスキルになっています。
四葉はスキル上げが大変ですが、スキル5にすれば非常に強力です。

スコア力やボーナス効果はしっかり強化されていますが、一花や三玖を見る限り、現状スキルでこれ以上のインフレはないようです。

【注意点】
既存の限界突破素材では限界突破できません。
獲得方法はイベント等と書いてあるので、イベントランキング超上位とかの可能性もあります。あとはそのうち課金アイテムとかでしょうか?

2021年8月19日時点では2回ほどパズルクリア回数ミッションで獲得できました。今後もまたそういった機会があると思いますが、ここ1か月くらいは来ていません。

 

私のガチャ

ふぅ。

無事海辺のウェディングコンプしました。
100連くらいで一花以外はそろいましたが、一花を出すのにその後500連ほど。
結局600連近くかかってしまいました。

一花・・・1
二乃・・・3
三玖・・・3
四葉・・・6
五月・・・2

四葉…笑

実は重複した★5を一切混ぜずにやってきましたが、★5を数えたら166枚になったいたことですし、そろそろ混ぜます。

旭高校制服四葉のように消去系スキル発動時のボーナス効果持ちのカードは
最初のうちは混ぜないのがおすすめです。
同ボーナス効果のカードを何種類か獲得したら混ぜても〇

新衣装

5月31日(月)11:00から、花嫁ガチャのウェディングシリーズが新衣装となります。

映画化記念の花嫁ガチャチケットは使用期限がありますが、普通の花嫁ガチャチケットは次回ラインナップでも使用することができます。

ウェディングシリーズは、従来のカードよりもスコア力、スキル、ボーナス効果が明確に強化されています。スコア力やボーナス効果はウェディングシリーズ以外でも徐々に強化されていっていますが、スキルはほとんど据え置きのためウェディングシリーズの特別館が際立ちます。

半月開催のイベントガチャとは違い、半年近く固定されるガチャなので特に前回不遇だった四葉あたりが超強力な性能であることを期待したいです。微妙枠0で頼みます。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメント(3)
  • 3. 匿名

    マイレージランク3でこの枚数。。凄いですね

    0
  • 2. 匿名

    600連 Σ(´∀`;)
    随分貯めてたんですね…
    コンプも納得です

    0
  • 1. 匿名

    大量ゲットおめでとうございます
    何百連したんでしょう?笑

    0
×
×