ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況
ごとぱずメイン画像

「今日の宿題」の変更と攻略wikiについて

コメント(1)

「今日の宿題」の変更

12月21日(月)から今日の宿題の内容が変更されます。

変更となるのは、

1回目の曜日パズルクリアが五つ子マイレージ毎日特典受取になります。

無課金の方だと、五つ子マイレージは無縁のものでありまず訪れもしない人もいると思うので受取手順を下に掲載します。

金コイン横の「+」を押す
(ショップ→花嫁コイン も可)
左の五つ子マイレージを押す
下にある「毎日特典」と書かれた箱を押す

課金者専用コンテンツに見えますが、無課金(マイレージランク0)でも受け取れます。

中身はランクに応じて変わるので、ランク0だと中身は大したことないと思いますが、今日の宿題達成のために受け取りましょう。

 

公式公認の攻略wiki

公式Twitterやお知らせ内でも告知されましたが、公式公認の攻略wikiができたようです。

また、下記ツイートのようにゲーム内からサイトへ飛ぶことができるようです。

https://twitter.com/5hanayome_pzl/status/1340127543781859330?s=20

こちらのサイトを見たところ、情報量(覚醒後のイラストや、各段階とのスキル等)やまとめ方などは遠く及びそうにありませんが、カード考察や自分の進捗状況など主観的な内容では差別化できるかなと思うので更新は続けていきます。

また、特にカードに対する評価などは、ひとつのサイトだけを参考にするのではなく色々なサイトを参考にすることをおすすめします。

最後にアルテマさんへのリンクを貼っておきます。

アルテマさん(外部サイトへリンクします)

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメント(1)
  • 1. りー

    星5確定ガチャ宿題、受け取るっておせるのに、ショップ後購入と出てくるのはなんでなんですか?

    0
×
×