ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況
ウェディング二乃

★5 「ウェディング」 二乃

コメント(0)

改訂情報(空欄なら最初のまま)

2020年12月12日 8.5→9.0
2021年2月10日 9.0→9.5
2021年8月22日 スキル汎用7.5→9.0

 

基礎データ

スコア力 16952
スキル(Lv5) 黄属性のスキルゲージを30ポイント増やす
ボーナス効果(Lv1) ステージ開始時に30%の確率で制限時間が5秒追加される

限界突破4段階、未覚醒、LvMAX(ガチャ画面に表示されているデータ)

 

評価点

スキル(専門的強さ) 9.50点
スキル(汎用的強さ) 9.00点
ボーナス効果 10.00点
総合評価 9.50点

 

評価

 

長所

連発が強力な一花カードと組ませるという条件下では無双するスキルです。

スキルレベルによりますが、ウェディング二乃のスキルを発動することで一花のスキル1~2回分のゲージがたまります。
このスキルと相性がいいのは浴衣一花とウェディング一花です。

特に浴衣一花との相性はすさまじいです。
浴衣一花・メイド二乃をそれぞれ1回(計2回)スキル発動させる場合とほぼ同じ労力で、浴衣一花スキルを約3回発動させることができます。
連発する場合にはメイド二乃より浴衣一花の方が使いやすいので、2回が3回になる以上の恩恵があります。

Sランクのスコアを狙う際には浴衣一花&ウェディング二乃が現時点での最強といえます。

浴衣一花の他にも、同じ花嫁ガチャのウェディング一花と組ませるとコンボを連発することができます。

また、ボーナス効果もおかわりステージでは大きく貢献することができます。

短所

一花ありきのスキルなので、強力な一花を持ってない場合まったく活躍できません。
上で述べた浴衣一花とウェディング一花のどちらも持っていない場合は、別の二乃を使うことをおすすめします。

二乃スキル発動して、一花のスキルゲージを貯めてもすぐにスキル玉は降ってきません。

スキルゲージが分母 < 分子になった後に黄玉を改めて消してようやく一花スキル玉が1つ降ってくる、
という仕様を知っておく必要があります。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×