ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況

チームイベントβ版

コメント(1)

結果など

不具合により延期されたチームイベントβ版葉無事終わりました。

ポイント報酬はブーストアイテムのみ、ランキング報酬は称号のみのため、ポイントを稼ぐ必要性はあまりありませんでした。

しかし、ステージクリア時のコインはもらえるため私はおかわりステージ無視して通常ステージクリアのみ目指しました。
おかげで10000コイン以上増やすことができました。

イベントボタンがプリンセスイベントになっていますが、ホームの左下のお知らせからイベントホームに飛ぶことが可能です。

最重要

アプリをアップデートしないとチームイベントには参加できません。

β版始動

2021年2月16日 11:00からチームへの加入ができるようになりました。

イベントステージが始まるのは2021年2月16日 18:00~となっています。

不具合により2/28開催

チームへの参加方法は、

  • ランダム。適当に加入される
  • SNSやチャットで募集しているIDを入力する
  • 自分で作る

自分で作った場合、一度承認したメンバーを除名することはできないので気をつけましょう。

チームブースト

基本的な遊び方はイベントと変わりませんが、大きく異なるのはこのチームブーストです。

1人1日1回雷マークを押すことで60日間のブーストを発動できます。

発動した人が多いほどブーストは高まるので、チャットで事前に決めて、より多くの人で発動しましょう。
GoGoタイム中にブーストさせるのが一番効率的でしょう。

 

報酬

ポイント報酬で手に入るのはブーストアイテムのみ。
ランキング報酬は称号のみ。

称号全部コンプしたいという人でなければそこまでやる必要はありません。ステージの初クリアコイン回収できればOKくらいでいいでしょう。

チームイベントがどんなものか、ユーザーと運営が実験するようなものです。

以下お知らせ内容。

始まる前の記事↓↓

いろいろ書いてありますが、

チームイベントβ版を近々やります。参加したい人はアップデートしてね!

ということです。

始める前に不具合見つけて、修正したバージョンリリースしたという形です。

チームイベントの詳細はまた判明次第載せていきます。
本日開催の生放送でだいたいは判明するかなと思います。

「β版」って何?という方向け(Wikipediaより)

ベータ版(ベータばん、β版)とは、正式版をリリース(公開)する前にユーザーに試用してもらうためのサンプルのソフトウェアである。 ベータバージョンという場合もある。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメント(1)
  • 1. 匿名

    全部Sクリアしたのですね流石です
    APは自然回復分じゃ追いつかないから
    少額投資で大きなバックといった感じですか

    0
×
×