ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況

大晦日限定セール

コメント(0)

お得だけど、、、

大晦日限定で、

  • 大みそか五等分くじ
  • ホワイトクリスマスガチャチケ×10

の二つを交換することができます。

大みそか五等分くじ

恒常的に課金する人、銀コインでできるものを金コイン使うことも辞さない人は買いです。

20%の確率で銀コイン5555枚、80%の確率が1231枚獲得できます。

単純なコインの枚数は絶対に損にはなりません。

しかし、銀コインが55,555枚あっても金コイン限定のものを購入することはできません。なので微課金者にはおすすめできません。
(私はスルー)

 

ホワイトクリスマスガチャチケ×10

こちらは銀コインでも購入することができます。

単純に言えば、本来3,000コインの10連ガチャが1,500コインでできるというものです。

しかし、ボーナス効果イベントが終わってしまった後なので、今獲得してもイベント時よりその価値は大幅に低くなっています。

ただ、冬デート四葉は代わりのいない性能を持っているため、四葉を持っていない人は引いてみるのもありです。
また、諦めかけてた冬デートの推しを手に入れたい!という理由で引いてみてもいいでしょう。

私は20連引いて一花ゲットしました。

明日はお正月

当たり前ですが、大晦日の翌日はお正月です。
だいたいのアプリゲームは元日から超豪華なものを開催します。
代表的なのは確定ガチャでしょう。
ドッカンバトルでは無償石でも引けますが、FGOでは無償石では引けず有償石のみです。

ごとぱずは銀コインも可なのか、金コインのみなのか…と悩みたいところですが、まぁ、十中八九金コインのみでしょう。

なので、なおさらガチ勢以外は、金コインをお正月にとっておくことをおすすめします。
※無課金者でも銀コイン取っておいた方がいいと思います。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×