ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況

チームイベント変更点まとめ

コメント(1)

個人ポイント報酬

個人戦の感覚だと、180万ポイントが上限です。

 

除名

2日以上ポイントが0。といった条件がなくなりました。いつでも除名できます。

除名を行えるのは、リーダーのみです。メンバーリストの右下についてる顔マークが除名ボタンです。うっかり押さないように気をつけましょう。

野良のチームに入るといやがらせのように直前で除名したり、他の人いれるために一番低い人除名したりなどが考えられるので、加入は慎重に。

除名されて新しいチームに入ったとしても旧チームや新チームのポイントは増減しません。その人が稼いだポイントは旧チームに残ります。
また、抜けたチームに戻った場合は、抜けた時点での個人ポイントからスタートです。

万が一、ミスで誰かを除名してしまったらTwitterやサイト内で呼びかけるので再度参加申請をお願い致します。 現在と未来の私のチームの人向け

チームブースト発動

ブーストの実行は、リーダーとリーダーが権限を付与した人のみが可能です。

「誰だ、勝手にブースト発動しやがったのは」とかはだいたいなくなります。

逆に言えば、リーダーや権限所有者がうっかりしてると誰もブースト発動できません。

ちなみに、最初のチームイベント初日に、ブーストチャージ押して発動までが1セットだと思い込んで早々に1人で発動した人もいます。私です。みなさんも気をつけましょう。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメント(1)
  • 1. 匿名

    >ちなみに、最初のチームイベント初日に、ブーストチャージ押して発動までが1セットだと思い込んで早々に1人で発動した人もいます。私です。

    なめこさーん!w

    0
×
×