ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況
冬デート四葉

★5 「ホワイトクリスマス」 四葉

コメント(0)

改訂情報(空欄なら最初のまま)

2021年2月7日 9.0→8.5
2021年2月10日 8.5→9.0
2021年8月22日 スキル汎用8.0→9.0

 

基礎データ

スコア力 13903
スキル(Lv5) 青属性のスキルゲージを20ポイント増やす
ボーナス効果(Lv1) 5連コンボしたときコンボスコアが600点加算される

限界突破4段階、未覚醒、LvMAX(ガチャ画面に表示されているデータ)

 

評価点

スキル(専門的強さ) 9.00点
スキル(汎用的強さ) 9.00点
ボーナス効果 8.50点
総合評価 9.00点

 

評価

 

長所

連発が強力な三玖カードと組ませるという条件下では無双するスキルです。

スキルレベルによりますが、冬デート四葉のスキルを発動することで三玖のスキル1~2回分のゲージがたまります。
このスキルと相性がいいのはパジャマ三玖とウェディング三玖です。

パジャマ三玖は、黄色と紫色の玉がなくなると変換できないため連発性能は少し低いですが、2発撃ちまでなら安定してロングチェインを狙えます。

ウェディング三玖は、連発してこそのスキルなので非常に相性がいいです。

さらに以下の4体を持っている場合は超強力なパーティーを組むことができます。

短所

上にあげたカードをどれも持っていない場合、この四葉の価値も大きく損なわれてしまいます。

また、四葉のスキルを発動して三玖のスキルゲージを貯めても、その後で青玉を1つ消さないと三玖のスキル玉は降ってこない仕様に注意が必要です。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×