ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況

秋デートイベントを終えて

コメント(2)

結果

2689位でした。

昨日の19時時点では6000位くらいでしたが、プレゼントボックスにためてたAPで追い上げました。

覚醒素材BOXがすごくうれしいです。でもこれでも全然足りないという…。

当サイト閲覧ランキング

と銘打ったはいいですが、

個別記事ごとのPV数はわからないので、イベント期間中に「人気記事」ランキング上位によくいるイメージがあったものを雰囲気で紹介します。

第5位 「秋のお出かけ」五月

秋デートイベントガチャのカード記事は5人全員書きましたが、五月の記事だけがダントツで人気でした。

入手できた五月と一花から始めて5→1→2→3→4と書いたのに、最初の五月が一番よく見ていただけているのは少し意外です。

ほとんどの記事は、新しいものがランキング上位にくることを繰り返す傾向にあります。

「五月推しの人の五月記事なら見てみたい」ということでしょうか?

評価点は忖度せず、公平につけることを意識してるつもりではあります。

第4位 秋デートイベントラストスパートに向けて+α

イベント中終わり際の記事です。イベントの進め方だけでなく、花嫁ガチャや限界突破についても触れました。

個別で記事立てるほどのものでなければ、まとめてしまいます。

第3位 五等分の花嫁全巻購入しました。

イベント内容と関係ありませんが上位に長く居座っていました。

ゲームウィキトップページにて、アクセスの多いブログ記事として表に出た記事でもあります。

普段書籍・マンガを買うことがない私にとっては大きな出来事なので、見ていただけてうれしかったです。

ごとぱずだけでなく、五等分の花嫁関連の記事も書くかもしれません。

 

第2位 「秋のお出かけ」イベント事前情報・遊び方

イベント前の記事ですが、基本的な遊び方をまとめた記事なので遊び方がわからない人にとっては有益な情報を提供できたのではと思います。

公式Twitterのリプ欄を見ても、お知らせやヘルプ・遊び方を読まない人は一定数見かけます。

なのでお知らせ内容を要約した記事を積極的に書いていきます。

第1位 秋デートガチャ評価

ダントツです。

ゲームの攻略サイトを見る目的の1つは、キャラが強いか弱いかだと思いますし、気になる人は多かったのでしょう。

パジャマや浴衣なども書いていきたいです。

サイト閲覧者の数

サイト全体の閲覧者数、いわゆるPV数は見ることができます。

第1位 11月7日

第2位 11月11日

第3位 11月6日

イベントが始まった翌日のPV数がダントツでした。2位は1位のちょうど半分です。

PV数はかなり少なく、一人一人のアクセスが上記のサイト別ランキングに直結するくらいです。

もし見てくれる人が1人、2人とかであったとしてもその1人、2人の参考になるような記事を書いていきたいです。

最後に、記事の要望があればぜひコメント欄でお願いします。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメント(2)
  • 2. mazin

    60 67 85 77 75 116

    0
  • 1. mazin

    南無真如

    0
×
×