ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況
ごとぱずメイン画像

ごとぱず日記始めました。

コメント(1)

ごあいさつ

「五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない」略して「ごとぱず」のブログを始めてみました。

こちらでは主に私なりの攻略情報や私の進行状況などを掲載していきます。初心者や中級者及び無課金者(や微課金者)向けの記事を書いていく予定です。

正しい数値やデータだけを淡々と書くサイトとは違って、かなり主観的な見解も入ってきまが、それらのサイトではできないような踏み込んだ記事を書ければと思っています。

またブログ等を書くのは初めてなので、色々と変なところがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ご意見・ご要望、特に記事の誤りがございましたらコメント欄で指摘をお願いいたします。

開設記念ガチャ結果

そして攻略ブログ解説記念に10連ガチャを引いてみました。

星5は無し。全部かぶりでした。

自己紹介

以下は自己紹介という名の自分語りとなっております。

五等分の花嫁

今年に入るまでは五等分の花嫁というタイトルは知っていたくらいでした。

まず春ごろに、漫画サイトで無料キャンペーン中の1巻と2巻を読み、

今年の9月くらいにYouTubeでの全話期間限定公式配信を見て好きになりました。

なのでかなりの新参者です。

そして、ちゃんとアニメ1期を見た後の推しは、五月と二乃です。

 

他の活動

ごとぱずの他に、

ドラゴンボールZ ドッカンバトル、モンスターストライク、Fate/Grand Order、ドラゴンボールレジェンズなどをプレイしております。

これらの記事を書く予定はございませんが、Twitterでガシャ結果やクリア状況などをツイートしています。

また、当ブログの更新状況もツイートすることがあります。

追記:TwitterのURLはプロフィールに埋め込みました。

最後に

五等分の花嫁も、ごとぱずも、ブログ運営もすべてにおいて未熟ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメント(1)
  • 1. mazin

    おい

    8
×
×