ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況

CM視聴機能

コメント(1)

種類

スクショの場所間違えたような気もしますが、CM視聴によって得られる恩恵は次の通りです。

どれも恩恵のあるものですが、毎日全部視聴するとまあまあな時間にもなります。

この記事のアイキャッチ画像のイラストをもとにしたスタンプや覚醒素材BOXが手に入る宿題が開催中です。ランキング報酬と違って、確実にゲットできるので頑張る価値はあります。

無料ガチャ

イベントガチャ(今ならキャンプガチャ)とウィークリー復刻ガチャ(今なら温泉ガチャ)の1日1回無料分が1回増えて、2回無料で引けます。

銀コイン300枚に相当する恩恵が得られるのでできたら毎日こなすべきでしょう。(用途がこのガチャのみなので銀コイン300枚よりは価値が低い)

不具合により停止し、2021年8月17日3:00より再開するそうです。
4:00に切り替えなので1時間の間しかできませんが、無料ガチャのためだけに夜更かしする必要はないでしょう…。夜更かしする別の用事がある人以外は寝ましょう。

コインがもらえる宿題

確率の内訳はわかりませんが、一番のハズレはたったの10枚だし、そこまで意識する必要はないでしょう。

思い出したときに時間があれば再生してあげるといいです。
1日2回、午前4時と午後4時に視聴できるようになりますが、ガチャと合わせて1日に何回もCMを見ることを課すのはなかなかしんどいです。

早速やってみたところ50枚でした。

無料コンティニュー

ごとぱずのコンテはたったの5コインでできるので、そこまでおすすめはしません。

もちろんCM使った方がコインを減らさずに済みますが、「あと1手だった!」というような局面で30秒くらいのCM見てからやるのはもどかしい…。

 

五つ子チャレンジ関係

まずは、五つ子チャレンジの成功率を上げることができます。本来なら上げるのにコインを消費するのでコイン相当の恩恵があります。
ただ、ある程度カードが増えてくるとおまかせ選択で最大値に到達するので、人によっては使うことがほぼない機能になりそうです。

次に五つ子チャレンジの帰還時間を3時間減らすことができます。
12時間だったら9時間に、3時間なら即帰還です。

注意点として、OKではなく真ん中のボタンを押さないとコインが消えます。
再使用に1時間を要し、数分で大量の五つ子チャレンジを終わらせることはできません。

曜日パズル、時限パズル解放

時限パズルの鍵はデイリーミッションで手に入るので、鍵を優先して使った方が良いです。ある程度長くやっている人だとかなり持っているはずです。

曜日パズルの鍵の配布数は少ないので、育成したいキャラがいるならためらわずCMを使うといいでしょう。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

コメント(1)
  • 1. 匿名

    なめこさんの説明は相変わらず分かり易いですな
    他のゲームのCMまで流れるんだーって最初ビックリしたわ

    チャレンジの成功率UP用はコイン120枚使用相当のUP量(まぁ実際はそんなにコイン必要なケースは無いでしょうけど)なので結構大きい

    0
×
×