ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況

6月生放送情報

コメント(0)

ビキニイベント

7月のイベントとしてビキニイベントが発表されました。

イベント予告の記事でも書きますが、メダルあり、タペストリーありです。

さらに二乃は範囲消去スキル(新)持ちです。

スタンプ作成

前回の生放送で伊藤さんと佐倉さんが描いたイラストがスタンプ化され、それらを使ってハイチーズ撮影が行われました。

四葉のリボンとみかんのコラボは非常にかわいい一方、セミ。

enishさんが頑張って美化したんだなと思います(Gはだめみたい)

上:佐倉さん 下:伊藤さん

新スタンプ候補

竹達さんお誕生日

過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

 

そのほか

恒例のごとぱずチャレンジでは、おふたりとも無事クリアできたのでチケット10枚がおそらくイベント開始時にもらえます。

ガチャコーナーでは、竹達さんは惜しくも二乃を逃し、四葉を引きましたが、高森さんが二乃を引き当てました。

ゴールド会員限定のガチャは銀コインでも引けますが、金コインでも銀コインでも10連での獲得メダルは100枚(通常の倍)です。

生放送日程

6回目の生放送が、6/30(水)20:00~放送されます。

ゲストは前回お休みだった高森さんと、竹達さんです。

ゲーム内スタンプになるお絵描きコーナーを今回も行うそうです。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×