ごとぱず日記

ごとぱずの攻略情報や進行状況
ナース二乃

★5 「いちにちナース」 二乃

コメント(0)

改訂情報(空欄なら最初のまま)

2021年8月22日 9.0→8.5

 

基礎データ

スコア力 15625
スキル(Lv5) ベル5個を1回ずつ鳴らす
ボーナス効果(Lv1) 紫玉を消したときにスコアが150点加算される

限界突破4段階、未覚醒、LvMAX(ガチャ画面に表示されているデータ)

 

評価点

スキル(専門的強さ) 8.50点
スキル(汎用的強さ) 8.00点
ボーナス効果 8.50点
総合評価 8.50点

 

評価

 

長所

クッキーとベルはともに落ちてこないギミックですが、クッキーと違いベルはすべて鳴らしきらないといけない課題になっていることが多いため、ベルが上部に位置するステージではスキルがないと鳴らしきるのは難しいです。

最初はクリスマスだけなのか?お正月だけなのか?とか思いましたが、以降のイベントでもたまに登場します。おかわりステージでもちょくちょく出現するようになりました。

ステージ前にベルの登場がわかることが多いので、特にイベント後半のベル登場ステージではベル対策スキル持ちカードを編成するといいです。

短所

当然ベルがないステージでは活躍できず、ギミックの中でも出現頻度は高くありません。例えば、ホームの「五等分パズル」と書かれたところから飛べるステージには一切ベルは登場しません。

コメントを書き込む


Protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

まだコメントがありません。

×